ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2011/11/25

おまけ

a cat in Avignon by Casa dell'Albero
a cat in Avignon, a photo by Casa dell'Albero on Flickr.

プロヴァンスではあまり猫を見かけませんでした。犬を連れている人はたくさん見かけましたので、フランスの方は犬好きなのかもしれませんね。もしくは猫は家の中にいたのかな。数少ない猫との出会いの中で、金網の向こうから相手をしてくれた穏やかな一匹。一人旅のときには動物の愛嬌もいつもより余計に嬉しく感じます…。


さて、長々と約2ヶ月にわたりお送りしてきましたプロヴァンス旅行記はこれにて終了させていただきます。お付き合いいただきまして、ありがとうございました。怒涛の更新でここで既に60枚近くの写真を公開してきましたが、紹介しきれなかった写真も含めてこちらからスライドショーでご覧いただけます。全部で122枚ありますので、お時間のある方はぜひどうぞご覧くださいませ(ちなみに今回の旅では約500枚の写真を撮りました)。


また、メルマガでは時系列で詳しい旅行記の配信を始めています。こちらは終了までにまだまだ時間がかかると思いますが、よろしければご覧になってください(バックナンバーで今までの記事をお読みいただけます)。


初めてのプロヴァンス、久しぶりの長期一人旅と、なかなか刺激的な旅行となりました。出会った人、古いもの、美味しいスイーツにパン、様々な食材、目にした美しいものなど全てに感謝したいと思います。また行こう、いつか行こう、そう思う毎日です。


※11月28日(月)と29日(火)は臨時休業とさせていただきます。ご注文商品の発送及びお問い合わせ等への返信は11月30日(水)の夕方となります。申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。