ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2012/01/30

きんぴらごぼう

いやぁー、それにしても毎日寒いですね。くじけそうになります。私、神戸出身とはいえ、寒冷地仕様なので(神戸の中でも寒いところ出身)寒さには強いはずなのですが、都会の寒さはまたちょっと違うような気がします。早く春にならないかな。

セール中のオリーブオイルも残りわずかとなってまいりました。Giachiではドルチオリオの500mlサイズのみあと少しだけございます。このドルチオリオ、本当に万能な優等生オイルでして、色々なイタリア料理にはもちろん、和食や中華にも使えるんです。今回ご紹介するのは細切れ牛肉入りきんぴらごぼう。オリーブオイルで炒めると、コクが増してとっても美味しい。この他にも肉じゃがなんかにもぴったりです。ぜひぜひお試しください。

さて、来月末には持ってこようと思っている新油。そろそろみなさまからのご予約もお受けいたします。特にGiachiのプリモリオ250mlサイズは、去年入荷後1ヶ月で完売してしまいましたので、たくさんご購入をご検討されている方には、事前のご予約をお勧めします。

ご予約のご連絡はこちらまで。
info@casadellalbero.jp

ご予約の際には、オリーブオイル名、容量、本数とともにお名前、ご連絡先をお知らせください。よろしくお願いいたします。