ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2013/01/18

la torta fondente di cioccolato

フィレンツェで買ってきたPistocchiのチョコレートトルタ。40gのモノポーションを自分用とお土産用にいくつか購入。チョコレートのみのクラシックとペペロンチーノ、フラゴレ(いちご)の3種類。そして250gの大きさのものも1個買いました。

全て真空パックになっていて、日持ちがするのが嬉しいところ。パックから取り出したら添付されているパウダーをふりかけていただきます。

ねっちりしたテクスチャー、口の中に入れるとスルスルと溶けていく食感、そして濃厚なカカオの風味。どれをとっても一級品です。

今回時間がなくて、フィレンツェの中心部から少し離れたところにある工房兼ショップには行けなかったのですが、無事Pegnaで購入できました。問い合わせたときの対応もとっても親切だったし、工房にしかない商品もあるようなので、次回はぜひ工房にお邪魔したいと思っています。



※エクストラバージンオリーブオイルのSALE中です!Giachiのオイルは、プリモリオの250mlのみとなりました。BENZAのオイルはまだ全ての商品をお求めいただけます。年に一度のお買い得、贅沢に使ってお楽しみください。