ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2015/12/28

spaghetti al pomodoro


世の中はすっかりお正月モードに入りましたね。
今日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか。
スーパーに行ってもお正月用の食材がメインになってきました。
私はおせち料理を中心としたお正月の食べものは大好きなのですが、それでも時々こんなのが食べたくなります。

spaghetti al pomodoro

濃厚なトマトソースのスパゲッティ。
ホールトマト缶とニンニク、バジリコがあればすぐ作れます(作り方はこちら)。
そして忘れてはならないGiachiのプリモリオ。これで作るとシンプルなトマトソースがぐーんと美味しくなります!まだ年内受け取り間に合います!お節に飽きたらトマトソースのスパゲッティ。ぜひどうぞ!

Giachiプリモリオの1000ml、BENZAのブォンオリオ、クリュ・トゥレDOPがセール価格でお求めいただけます!どうぞお買い物をお楽しみください。

ショッピングページで表示されております価格はセール前の定価ですが、カートに入れていただくと値引きされた金額が表示されます。

年内は12月30日(水)まで営業しております(最終発送日となります)。
年末年始休暇:12月31日(木)から1月4日(月)

※インスタグラム
https://instagram.com/casadellalbero/