ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2018/02/15

BENZAの新オイルが入荷しました!


BENZAの新オイルが2年ぶりに入荷しました!
思えば1年前、深刻なオリーブの不作によるオリーブオイル生産量激減で、BENZA社のオイルを諦めざるを得なかったのでした。生産者の顔を思い浮かべて、来年はきっといいオイルが届く…と信じたあの時。

その期待通り、いえ、期待以上のオイルが届きました。
甘くナッティなタジャスカ100%のリグーリア産オリーブオイルは、その軽やかでデリケートな雰囲気をまとったやっぱり最高のオイルです。

入荷したばかりのクリュ・トゥレDOPを使って玉ねぎたっぷりのフリッタータを。
レシピ本を参考にしたこのフリッタータは、たくさんの玉ねぎと卵1個、そしてたっぷりのオリーブオイルと塩のみで作るシンプルなお料理。
ここしばらくの重いオイルの納入で疲れ切った身体に染み入る美味しさでした。
この一年、またこのエクストラバージンオリーブオイルとがんばろう。そう思った瞬間です。

これよりショッピングページよりお買いものいただけます。
ぜひ絶品のタジャスカオイルをお楽しみください!

frittata di cipolle