ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2018/02/15

BENZAの新オイルが入荷しました!


BENZAの新オイルが2年ぶりに入荷しました!
思えば1年前、深刻なオリーブの不作によるオリーブオイル生産量激減で、BENZA社のオイルを諦めざるを得なかったのでした。生産者の顔を思い浮かべて、来年はきっといいオイルが届く…と信じたあの時。

その期待通り、いえ、期待以上のオイルが届きました。
甘くナッティなタジャスカ100%のリグーリア産オリーブオイルは、その軽やかでデリケートな雰囲気をまとったやっぱり最高のオイルです。

入荷したばかりのクリュ・トゥレDOPを使って玉ねぎたっぷりのフリッタータを。
レシピ本を参考にしたこのフリッタータは、たくさんの玉ねぎと卵1個、そしてたっぷりのオリーブオイルと塩のみで作るシンプルなお料理。
ここしばらくの重いオイルの納入で疲れ切った身体に染み入る美味しさでした。
この一年、またこのエクストラバージンオリーブオイルとがんばろう。そう思った瞬間です。

これよりショッピングページよりお買いものいただけます。
ぜひ絶品のタジャスカオイルをお楽しみください!

frittata di cipolle

2018/02/10

Giachi新オイル準備が整いました!


大変お待たせいたしました!
Giachi社の新オイル、準備が整いました。
これよりお買いものいただけます!

この季節にしか楽しめない青い香りとピリッとした辛さをお楽しみください。

Giachi新オイル入荷とセール終了のお知らせ


今年もGiachiの新オイルが入荷しました!
現在ショッピングページの準備中です。
準備出来次第、こちらで改めてご案内いたしますのでもうしばらくお待ちください。

また、長年オイルの価格を据え置いてきましたが、現地価格の値上がり及び続くユーロ高の影響により、誠に申し訳ございませんが今年入荷の商品より価格改定を行わせていただきます。何卒ご理解いただけますようお願い申しあげます。

新オイル入荷に伴いまして、前年度オイルのセールは終了となりました。
たくさんのご利用ありがとうございました!

店主

2018/01/16

臨時休業のお知らせ


ただいまセール開催中です!たくさんのご利用ありがとうございます!
すでに在庫が僅かとなったものもございますが、まだ引き続きセール価格でお買い物
いただけます。ぜひご利用ください!

そしてそんなセール中でありますが、明日1月17日(水)から20日(土)まで臨時休業とさせていただきます。この間にいただきましたご注文商品は、1月21日(日)に発送させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

店主

2018/01/11

SALE! SALE! SALE!

olio nuovo di Toscana!

ご挨拶が遅くなりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、毎年恒例のセール開始のお知らせです!
これより以下の商品を20%オフにてご提供いたします!

Giachi社
プリモリオ500ml・プリモリオ1000ml・ドルチオリオ500ml・ドルチオリオ1000ml・
コッレ・デル・ジャーキ500ml・スノッチョラート500ml

※プリモリオ250mlとドルチオリオ250mlは既に完売となっております。

また、2016-2017年度のBENZA社のオイルの入荷はありませんでしたので、今回の
セールはGiachi社の商品のみとなります。

●ショッピングページで表示されております価格はセール前の定価ですが、カートに入れていただくと値引きされた金額が表示されます。

●今回のセール品オイルは全て僅かな数量です。すぐに売り切れとなる可能性がございますが、ご了承ください。

●通常当店の商品は簡易包装にてお届けしておりますが、セール品の梱包に関しましてはさらに古新聞などを緩衝材に利用させていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ご利用をお待ち申し上げております!

店主

2017/12/21

年末年始休暇のお知らせ


12月27日(水)から1月7日(日)まで年末年始休暇とさせていただきます。
この間にいただきましたご注文商品の発送並びにお問い合わせへの返信等は、1月8日(月)以降となります。

年内発送の最終ご注文受付は12月26日(火)正午までとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

店主

2017/09/18

臨時休業のお知らせ


誠に勝手ながら9月22日(金)から27日(水)まで臨時休業とさせていただきます。
この間にいただきましたご注文商品の発送ならびにお問い合わせ等への対応は、9月28日(木)以降となります。ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。

店主