ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2008/04/25

pizza


pizza, originally uploaded by Casa dell'Albero.

コース期間中の朝と晩は、ホテルで食事だったのですが、
お昼は缶詰状態から脱するためにテクテク歩いて(しかも遠い・・・)、
食べに出てました。初日に訪れたほぼ持ち帰りがメインのピッツエリア。
狭い店には次々お客さんが訪れ、ピッツァを買って帰ります。
街には人気がないのに、この人たちどこから現れたんだろ・・・と、
思いながら私たちのピッツァ。人数に合わせて大きなのを2種類焼いて
くれました。1枚目はお決まりマルゲリータ。そして、2枚目がフンギが
のったこのピッツァ。どちらも大変美味しかったです。

翌日のランチからは、このピッツェリアの近くにあるターヴォラ・カルダで。
パスタの種類も、付け合せもとても多くて、毎日有意義なランチ。