ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2011/03/11

ご無事でしょうか


本日東北地方を襲った大きな大きな地震。ここ横浜も揺れに揺れました。一人でいたものですから、それは怖かったです。95年の神戸での地震を思い出しました。家の中がだいぶ荒れましたが、私はとりあえず大丈夫です。都内に勤める相方は今日は帰ってこれないでしょう。でも安全な所にいてくれたほうが安心です。何よりも心配だった震源近くの友人は無事が確認できました。家の中は大変なことになっているようで、これからのことを思うとまだまだ心配ですが、とりあえず無事でよかった。東北地方にはお客様もたくさんいらっしゃいます。みなさまのご無事を心から祈っています。


店主 笠木裕子