ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2010/03/04

tiramisu' alla ricotta e fragola

新しいレシピが加わりました!
サーモンのクリームソース・レモン風味のファルファッレ
ズッキーニとトマトソースのスパゲッティ
茄子のパルミジャーナ
マチェドニア

以上4点です。
いつも通り「簡単で美味しい」お料理ばかりです。
ぜひレシピページをご覧ください。

・・・しばらく地味な色合いの画が続きましたので、ちょっと華やかな
ものを入れてみたくなりました。
旬を迎えたイチゴをたくさん使ったティラミスです。
マスカルポーネを使うところを軽めのリコッタで作ってみました。
ピスタチオがいいアクセントに。

女子だけでなく、男子にも楽しんでほしいデザートです。