ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2011/11/21

desserts

desserts by Casa dell'Albero
desserts, a photo by Casa dell'Albero on Flickr.

最後のデセールは、ショコラのケーキで。グレープフルーツの砂糖漬けがのっています。添えられているのはヘーゼルナッツのパルフェグラス。チョコレートとヘーゼルナッツの組み合わせは大好きな一品。美味しく美味しくいただきました(でもショコラのデセールは、La Prévôtéに軍配が上がるかな)。


最後まで大満足のランチをいただき、Joël Durandでショコラをまたまた買ったりしながら、帰りのバスまで時間を過ごしました。幸せいっぱいなままバスに揺られてAvignonに帰還。最後の一夜は荷造りをしながら(その量に途方に暮れながら)、部屋でゆっくりしました。


翌朝はいつものお店でパン・オ・ショコラを買って(機内で食べるパンもひとつ買って)、いつものカフェでカフェ・オ・レを飲んで、プロヴァンスでの最後のひと時を。空港までまた車で送ってもらい、プロヴァンスに別れを告げました。


次回からは今回の旅で買ってきた甘いものなど色々ご紹介します。