ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2011/11/16

olives

olives by Casa dell'Albero
olives, a photo by Casa dell'Albero on Flickr.

テーブルオリーブの生産が盛んなプロヴァンス。食事の前に出てきました。


お昼は3つのコースがあって、一番お高いコースでは「鳩が召し上がれます」とのことだったので、迷わずそちらを選びました(68ユーロ、今回の旅で一番高い食事になりました)。今日はこれで食事終わりだし、ここに照準を合わせて朝はオレンジジュースとカフェ・オ・レだけにしてきてお腹ペコペコだし。結果的には大正解。最後まで本当に美味しくいただけました。