ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2011/11/14

pho

pho by Casa dell'Albero
pho, a photo by Casa dell'Albero on Flickr.

Avignonに戻って一息ついたらお腹が減ってきました。歩いているとヴェトナム料理屋が何軒も目に入ります。そういえばヴェトナムで食べた料理は本当に美味しかったなぁ…と思ったら無性に食べたくなり、一軒のヴェトナム料理屋さんに入りました。


まだまだ暑いAvignon。ビールを注文したらえびせんがついてきました。ぽりぽりかじりながら生春巻きとフォーを注文。


ヴェトナム料理って、本当にフォトジェニックだと思うんですよねぇ。器も写真に撮るときれいに写ります。


ちなみにこのお店の料理の味は…期待しちゃいけません。えびせんが一番美味しかった。