ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2011/11/16

La Maison Jaune

La Maison Jaune by Casa dell'Albero
La Maison Jaune, a photo by Casa dell'Albero on Flickr.

サンレミに来たのは、このレストランでランチをとるためでもありました。今回の旅では一人旅だったこともあり、そんなに食に重きをおいたものではなく、L'Isle-sur-la-Sorugeで宿泊したLa Prévôtéでの夕食2回と、こちらのレストランLa Maison Jauneでの最後のランチだけ日本から予約していきました。それ以外の食事は現地についてからお勧めを聞いたりして選んだのですが…勧めてくださった方との食の相性が悪かったのか、私的にはことごとく外し、結果パンが美味しかったらいいか、、と自分を納得させていました。が、最後の最後に大当たりの食事が出来ることに。


ミシュラン一つ星のレストラン。テラスでのランチが気持ちいい。