ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2008/10/06

ナスとトマトいっぱいのカレー

しばらく一人の生活が続くので(相方不在につき)、料理をあまり
しないでいいように(ずぼらをしたくて)、カレーを作りました。

私は、カレーを作る時には、毎回オリーブオイルとトマトをたっぷり
入れるのですが、今回はトッピングにナスを加えてみました。

入れっぱなしにすると、アクが出るので、後のせ。

オリーブオイルで揚げ焼きにして、カレーをかけます。
カレーは玉ねぎとベーコン、たっぷりのトマトで作りました。
これは、簡単で美味しいですよ。

数日間これを食べ続ける予定です。
一人だと、ほんとに『ズボラー』になりますね。