ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2009/07/23

happy birthday to me


happy birthday to me, originally uploaded by Casa dell'Albero.

私事なのですが・・・。
7月は自分の誕生月です。

いくつになっても結構誕生日というのは嬉しいもので、7月は今でも
大好きな月です。

そして『もうすぐ誕生日だから』という理由で、色々買い物をしてしまうのも
7月。物欲がそんなに強いほうではないと思っているのですが、一年の
うちでこの一ヶ月だけは財布の紐が緩むようです。

そんなときにこちらのサイトを見たりしちゃいけなかったのですが・・・。
やっぱり買ってしまいました。

イタリアからはるばるやってきたアンティークの器にカトラリー、そしてグラス。

毎年恒例になってしまいそうで、ちょっと怖い(笑)。