ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2012/12/10

cinghiale in umido

cinghiale in umido by Casa dell'Albero
cinghiale in umido, a photo by Casa dell'Albero on Flickr.
そしてお店の方に勧められたイノシシの煮込みをシェアしました。滋味深く繊維のしっかりした猪肉はトスカーナの秋ならではのご馳走。添えられていたポレンタがこれまたむっちりして美味。

お店の方も大変感じがよく、ゆったりランチがいただけます。夜は地元の方で大賑わいになるそうですので、その雰囲気もきっと素敵でしょうね。

相方が一品目に頼んだスペルト小麦と野菜のスープが大変美味しかったので、食事をしているすぐ横で販売されていたスペルト小麦を買って帰ろうと手にしたら、お店のスィニョーラが「お店からのプレゼント!」とくださいました。おぉぉぉ、、最後にまた感激!このスペルト小麦を使った料理を作るときには、温かかったお料理とお店を思い出すことでしょう。

お腹も気持ちもホカホカしたところで、次の目的地に向かいます…。