ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2012/12/12

Giachi社訪問

Untitled by Casa dell'Albero
Untitled, a photo by Casa dell'Albero on Flickr.
そうこうしているうちに、Albertoが帰ってきました。二人の友人であるFrancescaもやって来て、ボトリングの説明などをしてくれます(Francescaが英語に通訳してくれた)。とっても賑やかなFrancescaのお陰で楽しく説明を聞きながら、懸案だった事項もその場で解決。よかったよかった。

とにかく忙しい時期だったので、さっさとお暇しようと思っていたのですが、Albertoが「この後フラントイオ(搾油所)を見に行こう、ランチは予約してあるからー」ということだったので、ありがたく案内してもらうことに。ここでFrancescaとは別れ、Francescoも社に残り、Albertoと3人で彼の運転する車で移動。