ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2012/12/21

italo

italo by Casa dell'Albero
italo, a photo by Casa dell'Albero on Flickr.
primaの車内はこんな感じ。私たち以外には一人しかいませんでした。…が、そのたった一人が私たちの座るはずの席に座っているってどういうこと(笑)?もちろん席は選び放題なので適当な場所に座ります。smartではありませんでしたが、primaクラス以上では車内で飲み物とスナックのサービスがあります。飲み物はスプマンテやワインなどのアルコールも選べます。スナックはEATALYのグリッシーニで、もちろん美味しい。列車は順調に快適に進みます。ローマまであっという間。


※エクストラバージンオリーブオイルのSALE中です!GiachiのオイルもBENZAのオイルも全て40%オフ!まだまだ美味しいオイルを贅沢にお楽しみください。