ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2012/12/03

I'Vinaino

Untitled by Casa dell'Albero
Untitled, a photo by Casa dell'Albero on Flickr.
アレッツォの駅を出発して1時間。フィレンツェに戻ってきました。こんなに早く帰る予定ではなかったので、フィレンツェの街の地図は持っておらず。急遽決めたフィレンツェでのお昼ごはんは9年前にお世話になったI'Vinainoにしようと思っていましたが、はて大体の位置は分かるものの、辿り着けるかしら…と駅からそろそろと歩き出しました。

なんとなくこの辺…?と歩いていたらばったり店の前に出てきました。地図なしで到着できると嬉しいですね。

朝はオレンジジュース一杯だけだったので、お腹はペコペコです。まずは野菜のオイル漬けの盛り合わせ。真ん中にどどーんとブッラータがのっていて食べ応えたっぷり。特に小玉ねぎのアグロドルチェ(甘酸っぱい)が美味しかった。